能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

元気ですよ。

Twitterでもブログでも色々ごちゃごちゃ書いてますけど、元気ですよ!

たくさんご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。

悶々としていたり色々考え事はあっても元々の性格がアレなもんで、元気なのは元気です。

昨日ののと☆えれきをご覧になった方はわかるかと思いますが(笑)

っていうか元気ない姿をお見せしても見てくださる方にとっていいことないですからね。

と言いつつ悩みだとかを言っちゃうからダメなんですけどね。

言ってない悩みだってあるんですよ、毛髪の量はまだ大丈夫だろうかとか定期的に痔に悩まされてることとか。

僕は芝居なり動画なりで、見てくれる人が少しでも元気になったり何かの力になってくれればと思ってます。

ちょっと大げさなのかもしれないけど、誰かの力になることができれば僕が生きてる意味があると思えるんですよね。

前にブログに書いたかもしれないけど、偽善者と思われてもいい。

善であることには変わりないし。

 

だからこそ、僕が生きている限り芝居なり動画なり発信し続けていきたい。

この先どうなるかわからなくて不安もいっぱいだけど、そういう気持ちだけは持ち続けていたいと思います。

あと、今もそうだし今までもたくさん応援してもらってきた方に全然恩返しできてない。

何をもって恩返しと言ったらいいのかわからないけど、もっともっといいお芝居を届けたい。

ファンの方、と言ったらおこがましいですけど、こんな僕を応援してもらっている方々に支えてもらって、甘えさせてもらってばかりで。

応援してて良かったって思ってもらいたい。

 

芝居続けたいな。