能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

報道。

どうにも理解できないのだけれど、誰々が浮気しただの不倫しただのっていうのはどこに需要があるんでしょうかね。 ワイドショーとかで取り上げるから見ざるを得ないわけで。 当人たちの問題であって周りがやいのやいの言うようなことじゃないと思うんだけど…

争。

争いごとが嫌いなのです。 競争は好きなんですけど、そこに怒りや憎しみが入るととても嫌。 争いごとがとても嫌い。 何かさー、もっと平和でいいじゃないって思っちゃうんだよね。 そりゃそうじゃない場合もあるのかもしれないけど、争わなくてもいいことも…

ありがとうございます。

先日、爪切りキャスでブログのことを話したせいか最近アクセスが増えて驚いております。 ありがとうございます。 爪切りキャス ただ、ツイキャス内でも言いましたけど、大した内容書いてないので申し訳ないんですけどね(笑) 文章を書く練習にはなると思う…

抜歯。

おととい、歯を抜いてまいりました。 以前にも右の上の親不知を抜いたことがあるので大丈夫かと思ってたんですけど、結局すごく緊張しました。 3回くらいに分けて時間をかけて麻酔をされたんですけど、待たされてる間嫌すぎてずっともじもじしてましたもん…

休息。

先日、札幌演劇シーズンでyhs「ヘリクツイレブン」を終えて、次は大阪公演!ではあるんですけど、公演があるのが10月の末なんです。 そのため稽古は一旦休止中。 お芝居の稽古ってなかなか難しくて、やりすぎても良くなかったりするんです。 人にもよる…