能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末。

いよいよ今週末はyhs「ヘリクツイレブン」大阪公演!! コロナは一向に収まる気配がありませんが、検温、マスクや消毒等の感染対策はできる限りのことをやっております。 客席数も通常の50%ほどに抑えての公演。 そもそも遠征なので、客席100%だと…

無駄。

僕は幼い頃から漫画が大好きで、少ない小遣いの中から単行本を購入しては集めておりました。 今でも漫画好きですけど、昔ほど発売日を気にしてまで買ったりはしなくなりましたね。 ワンピースとか途中で買うの止まっちゃってるし・・・ あ、でも三月のライオ…

おや?

風邪を引いたり、体調を崩す前って何か体のサインありますか? 僕は、指がささくれたり唇が荒れたりするのでわかりやすいです。 そして今、唇がとても荒れておりまして・・・ 特に体調悪いわけではないんですが、とても怖いです(笑) 季節の変わり目だから…

編集。

ここのところ連日動画の編集を行っております。 youtube「のと☆えれき」 こちらの動画なんですけど。 のとえれきのTwitterアカウントからもご報告させていただきましたが、チャンネル創設時から動画の編集を担当してくれていた、通称「のとえれき本部」がこ…

プリズンブレイク。

昨日、プリズンブレイクのすべてのシリーズをようやく見終えました! これ見始めたのいつだったかな。春くらいかな? シーズン5まであるこのプリズンブレイク、 シーズン1-22話 シーズン2-22話 シーズン3-13話 シーズン4-24話 シーズン5-…

あれ?

どうも! よし、書こう!と思って編集画面開いたとたんに何書こうと思ってたか忘れた僕ですよ! ダメだなぁ、まったく。 飲み会とかも楽しかったことだけ覚えてて何話したか覚えてないこと多いもんなぁ(笑) もったいない! 色々とね、衰えてきてるんでしょ…