能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い。

こんなに芝居の稽古がない期間も最近では珍しい。 体が休めたり、家族との時間がたくさんとれることは嬉しいことだけど、次の芝居に向けて稽古が始まったときにちゃんと芝居できるだろうかと勝手に不安になる(笑) 最近は息子を寝かせた後にAmazonプライム…

意図。

迷惑メールって誰が何のために送ってるんだろうとよく思うんですけど、最近はさらにSNSとかで流す誤情報というかデマというか。 あれも何のためにやるのかさっぱりわからない。 いや、例えばトイレットペーパーの業者が意図的に「トイレットペーパー無くなり…

健康診断。

おととい、健康診断に行ってきました。 大体順調にいくんですけどね、最後の最後に胃カメラですよ。 とても苦手で。 得意な人がいるのか知らないけど(笑) 今のこの世の中でもうちょっと楽な方法とかないものなんですかねぇ。 カメラのついた太いチューブ飲…

人。

札幌演劇の知人が亡くなりました。 (コロナとは関係ありません)知人と言いますか、お世話になった照明さんでしてyhsの遠征にも一緒に行ったことがある方です。とても気さくに話しかけてくれて、いつもニコニコしながら毒を吐く面白いお兄さんでした。僕…

あれ?

何かブログのURLおかしい?そんなことない? 編集用に「お気に入り」に入れていたのが繋がらなくなってて。 うん。どうせわかんないし、まあいいか!! 最近、息子の成長が著しい。 前から口数が多い方ではありましたけど、4歳になってますます喋りまくって…

とてもお久しぶりです。

とてもとてもお久しぶりです。 能登でした。 何をしていたかって、何もしていなかったんですけどね。 元気でした。 今現在世の中はコロナコロナで大騒ぎではございますが、僕自身は今のところとても元気でございます。 何故更新していなかったのかと言われる…