能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のバイクだ!わーいわーい!

昨日、天気も良かったし北海道ではそろそろ秋が訪れそうな気配もありますので寒くなる前にと、せっかくなんで息子を連れて家族三人で公園に行ってきました。 と言っても中島公園なんで別に遠出でも何でもないんですけど。 でも中島公園にしても真駒内公園に…

上映会。

本日、Twitter上でも宣伝いたしましたが、明日8/28(土)20時あたりからぷらすのとえれき「我が生涯、痛恨のダ・カーポ」の上映会を行おうと思います。 本当でしたら今日から東京で公演が行われる予定だった作品ですが、何かできることはないかと思ったもの…

七五三。

先週、息子の七五三に行ってきました。 行ってきました?どう言ったらいいんだろう。 「七五三詣で」に行ってまいりました。 ええ、冒頭でもわかります通り良くわかっていないのです。 天和元年11月15日(1681年12月24日)に館林城主である徳川徳松(江戸幕…

へいへい!

へいへいへいへい! へいへいへいへいへいへいへいへい!! どうですか、このノーマークなのに全然パスが回ってこない時の掛け声! いいんです。そんなことはどうでもいいんです。 前回書いたの節分ですってよ?え?どうなってるんですか。 久しぶりに書くと…