能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青春したい!

yhs「青春したい!」 いよいよ今日から開演です。 初演はなんと2003年。 いやはや。16年前ですよ!? 初演の時に生まれた子が高校生ですよ!(笑) 当時のyhsは割とハチャメチャなことやってましたなー。 シュールすぎてお客さんが全くついてこれなかっ…

メンタル。

メンタルの弱さをどうにかしたい。 40を越えてまだそんなこと言っているのかとも思いますけど、とにかくメンタルが弱い。 小さい頃から怒られることが嫌いで、いや怒られるの好きな人はいないでしょうけど、ほかの人より敏感だったと思う。 怒られたくない…

はてなブログ。

今更言いますけれども。 はてなブログってすごいね! 何がすごいって「今週のお題」とか、さらにはスロットでお題を選ぶなんていう機能がついてるんですね!! 何も知りませんでした(笑) 何年も前ですけど、毎日ブログを書く!ってことをしていたんですけど…

綺麗事。

人生長くても100年くらい。 綺麗事で生きてたっていいじゃないか。 いつの頃からか、ちょっと良いこと言ったり行動したりすると「かっこつけやがって」みたいな風潮になってますよね。 何なんでしょうアレ。 有名人がボランティアすれば好感度上げようと…