能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2023-01-01から1年間の記事一覧

うぅーん。

やーめた。 いっぱい書いてた文消したよー!(笑) 暗かったもんで!! やっぱさー、最近思うのは俺は人を喜ばせたいんだってこと。 人が喜んでるの見ると俺も嬉しい!だからWINWIN!! 偽善者が!みたいに思われることもあるかもしれないけどいいじゃない。…

終演。

札幌演劇シーズン2023夏 ハムプロジェクト「黄昏ジャイグルデイバ」 無事終演いたしました。 昨年は4公演?だったかな? 今回は演劇シーズンということもあり、札幌チームは7ステ・東京チームは2ステの全部で9ステージありました。 長丁場になるともちろ…

45。

本日、45歳になりました。 ある程度歳を取ってからは誕生日を迎えても特に何も思わなくなるものですよね。 今年も「45歳かー」ってくらいなもんでした(笑) 何も成さないまま歳だけ取っていってしまって、よくわからない焦りみたいなものを感じたりもす…

やあ。

やあ。 よくここを見つけられたね。 滅多に更新されることがないことで有名な場所だよ。 偉い。 君は偉いよ。 さてさて、更新していなかった間だっておじさんは頑張って生きていたのです。 そう。おじさんだって偉い。 一応ね。自分にも言っておかないとさ。…

クローバーの5。(ホラー)

つい先日、夜も更けてきたころ。 下の子を寝かしつけに妻は寝室に行き、私は息子とテレビを見ていた。 テレビに飽きてきた息子が突然「パパ、UNOをやろう」と言うのだ。 しかしながら二人でUNOをやる虚しさと言ったら、鳩にエサをやってみたものの見向きもさ…

ドラマチック。

2023WBC、終わってしまいましたねぇ。 野球好きな人にしてみればとんでもなく楽しい期間でしたね! そうじゃない人にはちょっと申し訳ないくらいの感じでしたけど。 でも今回の大会は本当にドラマチックでめちゃくちゃ面白かったのです。 準決勝、決勝の試合…

ニンともカンとも。

子供と一緒に遊んだりテレビを見てたりすると割とよく忍者が出てきます。 自分が子供の頃からそうだったのでこの歳になるまで特に疑問に思ってきませんでしたけど。 「ニンニン。」って何!? いいんですけど。別に。 別にいいんですけど訳わからないでしょ…