能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

40過ぎてから。

今41歳で、今年で42歳になるんですけれどもね。 自分が20のころは40歳にはいい感じのおじさんになるものとばかり思ってましたけど、見た目がちょっと老けた程度で中身は子供のままでした(笑) 何度もブログにも書いてると思いますけどね。 きっとこ…

爪人ショップ。

最初にことわっておきますが今日のブログは訳の分からない言葉ばかり出てくると思います。 一応説明はしますけど・・・ さてさて、先日5月15日にsuzuriというサイトから「爪人ショップ」という名のお店を開きました。 suzuri.jp Tシャツやパーカー、ステ…

母の日。

記念日。 自分はそこまで記念日に縛られているとは思わないんだけど、それでも誕生日や結婚記念日、母の日、父の日くらいは気に掛ける。 初めて母の日に買った花がとても喜ばれた。 初めて父の日に買ったビールがとても喜ばれた。 どちらも小学生くらいの時…

映画。

コロナ騒動で自粛自粛としんどいゴールデンウィークだったかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 僕は買い物以外はほとんど家にいました。 外に出たのは散歩に行ったりお庭で息子と遊んだ程度。 息子はストレスが溜まっているということもな…