能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

45。

本日、45歳になりました。

ある程度歳を取ってからは誕生日を迎えても特に何も思わなくなるものですよね。

今年も「45歳かー」ってくらいなもんでした(笑)

何も成さないまま歳だけ取っていってしまって、よくわからない焦りみたいなものを感じたりもするんですが、だからといってどうすることもできないのです。

ただ、誕生日を迎えたり子供が産まれた時なんかもそうでしたけど、すごく喜んで祝ってくださる皆さんがいてくれるおかげで、良かったなぁと、これまたよく分からない「良かったなぁ」を感じることができるのです。

応援してくださる方がいることの喜びというのはホントにすごいもので。

いつもいつもありがたく思っております。ありがとうございます。

 

45歳になった次の日に本番でして。

そう、明日からハムプロジェクト「黄昏ジャイグルデイバ」が始まるのです。

札幌演劇シーズン2023。

シーズンの作品に出させてもらえるというのはやっぱり光栄なことで、モチベーションに繋がります。

シーズンに出ることだけが目標ではありませんが、そういった作品に呼んでもらえるように精進し続けていかねばなぁと思うのです。

今回もまたなかなかに難しい作品ではありますが、一週間しっかりやり遂げたいと思っております!!

 

45歳になったからと言って突然何かが変わるわけでもありませんので、僕は僕らしく生きていけたらと思う次第でございます!!

45歳の能登も何卒よろしくお願いいたします!!!