能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

明けました。

明けましたね。

今年は明けた途端に色々な災害等があって何だか落ち着きませんが、何はともあれ無事を祈るばかりです。

能登地方での地震ということもあってどうしても目に「能登」が飛び込んできます。

普段そこまで自分の名前に触れないのでそのあたりも落ち着かない原因なのかもしれません。

 

さて、2024年です。

この歳になると割と時間が漫然と過ぎていきます。

舞台をやっていたりでおそらく普通の同い年の人よりは刺激の多い生活だとは思うんですけど、それでもやっぱり気付けば時間があっという間に過ぎていきます。

もう50歳が視野に入ってきているので、ただ過ぎる日々を眺めるのではなくしっかり毎日を踏みしめて生きていかねばと思う所存です。

子供たちがとんでもないスピードで成長していくので、その成長過程もしっかり見届けていきたいと思うのです。

割とぼんやりしがちなので毎日をありがたがって生きていきたいです。

すでにあっという間に新年の三日間が過ぎているわけですが(笑)

気を引き締めて、やれることやりたいことをやり、会える人会いたい人に会っておきたい。

まだ自分に何かの宣告をされたとかじゃないんですけどね、同級生が減り始める年代になってきたのでその辺も考えていきたいのです。

正月早々パッと明るいブログじゃなくて申し訳ないです。

まあいつものことなんですけど!

 

年末に、今年は攻めた年だったなーと思えるよう精進していきたいものです!!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!