能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

ニンともカンとも。

子供と一緒に遊んだりテレビを見てたりすると割とよく忍者が出てきます。

自分が子供の頃からそうだったのでこの歳になるまで特に疑問に思ってきませんでしたけど。

 

「ニンニン。」って何!?

 

いいんですけど。別に。

別にいいんですけど訳わからないでしょ。

鳴き声?鳴き声なの?

忍者のことなんだと思ってんだよ。

パン屋さんが「パンパン」って言うようなもんでしょ?

あまりに小さいころからニンニンに触れてきたもんだから何にも思ってこなかった。

ごめん!忍者!

 

 

 

え?ちょっと待ってくれ。

約三か月ぶり、2023年初めての更新がこれ!?

あー・・・今年もよろしくお願いします!