能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

へいへい!

へいへいへいへい!

へいへいへいへいへいへいへいへい!!

 

どうですか、このノーマークなのに全然パスが回ってこない時の掛け声!

 

いいんです。そんなことはどうでもいいんです。

前回書いたの節分ですってよ?え?どうなってるんですか。

久しぶりに書くときは毎回毎回言い訳のように書くことなかったんだモーンって言うんですけど、今回もまあそうです。

書こうと思って何度も途中まで書いたりはするんですけどね、相変わらずやっぱ載せるほどでもないや、と消すのです。

でも先日、僕のツイキャスでそろそろブログを更新しなさいと言ってくださった方がいらっしゃったもので、読んでくださる方がいるのであれば書かないでもない、と突然いい気になったものです。

僕なんてものは「楽しみにしてます」とか「待ってます」みたいな言葉が大好物なもので、ホイホイ釣られますね!

能登をおだてりゃ割と高いとこまで登っていっちゃうと思います。

とりあえず思うのはキャバクラとかにはまらなくて良かったということですね。

 

さて、この半年色々なことがありましたけれども、相変わらずコロナ先輩がでかい顔してのさばり続けております。

おかげで来週本番予定だった東京公演も残念ながら中止という運びになり・・・

去年やるはずだったぷらすのとえれき「我が生涯、痛恨のダ・カーポ」。

去年に続きまたしてもコロナにやられました。

先月あたりからの感染者数の増加を見てある程度覚悟してはいましたけど、それでもやっぱりダメージは大きいですね。

誰が悪いわけでもないので仕方ないんですけど。

でも必ずリベンジは果たしたいと思っております!!

 

あと、僕個人の話になりますが。

いや、僕個人のブログで個人の話になりますがもクソもないのですが。

実は10月に子供が産まれるのです!

わっしょーーーい!!

まあ、そういった話もTwitterやらでは既に報告してしまっていたのであまり新鮮味というものはありませんが、ブログでは報告しておりませんでしたのでね!!

男の子でも女の子でも必ずベロベロに溺愛すると自信を持って宣言しますが、現在のところ女の子の予定でございます。

現在5歳の息子にも毎日なでなでスリスリとしつこいほどにやっておりまして、「パパが何でなでなでするか知ってる?」と聞いたところ「知ってるよ?大好きだからでしょ?」と言われちょっと恥ずかしかったです。

まだ息子は許してくれるので許される限りなでなでスリスリするのです。

女の子は成長が早いと聞きますので、娘にパパウザいと言われたら報告しますので慰めてやってください。

あ、報告する元気もないだろうから無理かもしれませんけど(笑)

 

まだ産まれてもいないのに既にこんな調子です(笑)

 

久しぶりにブログを書いて、相変わらず特に中身はないけど何だか楽しかった!

次はいつになるでしょうね!(笑)

すぐ書くすぐ書く!きっと!きっと!!