能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

200。

「youtubeのとえれき」ですが、おかげさまでチャンネル登録者が200人を超えました!!

まだまだ駆け出しですが、ここを踏まえないと先ないですからね。

まずは何はともあれ嬉しいです!

ご協力いただいた皆様本当にありがとうございます。

www.youtube.com

 

チャンネル登録はまず100人になるのがとても大変だと聞きます。

僕とエレキの場合、札幌で長いこと役者やっていることもあり、少しアドバンテージがあってそこは比較的早めに到達できたんですが、やっぱりその後がなかなか大変でして。

Twitterやブログなんかで登録をお願いしても、やっぱりわざわざyoutubeの方に行って登録までしてくれるというのはハードルが高いんですよね。

人様に見てもらうということがどれだけ大変かということがよくわかります。

ここから300人、500人と増えていってくれることを願うばかりです。

 

ちょっと裏話的なことになりますが。

これからの活動予定としましては、ゲームの続きくらいなものなんですけど、旅企画はなるべく続けていきたいと思っております。

現在のところまだ収録はおろか行く場所さえも決まってないんですけど(笑)

あとは将棋の企画的なこと。

これは近いうちにお見せできるのではないかと思っております。

それ以外ですと、まだ話し合っている段階ですが、せっかく僕ら役者として活動してますとのたまっておりますので、役者のスキルを使った動画を作れないものかと思案中です。

 

とまあ、色々先に向けて考えてはいるのですがいかんせん時間が取れないっ!

僕もエレキも、9月10月に本番を控えておりその稽古がありまして。

それ以外にも別の仕事が入ったりなんなりで、毎週月曜日にやっているツイキャス放送が定期的にやれてるのが不思議なくらい(笑)

あ、僕らツイキャス放送もやっているのです。

というかyoutubeよりずっと前からやっておりまして。

twitcasting.tv

毎週月曜日23時から生放送です!

 

はてなブログに引っ越してきてから書いてなかったと思うので書きますが、このツイキャス放送ももう6年もやっておりましてねぇ(笑)

6年間ほとんど休まず毎週月曜日にやってきたにも関わらず、見てくださってるの50人くらいなんですけどね。

いや、見てくださってる皆様には感謝しかないんです。本当に。

完全に、増やして来れなかった僕らの力不足でございます。

ですが、このツイキャス放送をやっていたおかげでエレキとの二人芝居、さらにはyoutubeの方までやることとなったわけです。

色々な歴史があって紆余曲折を経てこうなっているというわけです(笑)

 

ツイキャスもyoutubeも、もちろん芝居もですが、どこまでやれるかなんてわかりません。

ですが、やっている限りは楽しんでいただけるものを創れるよう精進し続けていきたいと思っております!!

今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

もしも気が向きましたらyoutubeのチャンネル登録もよろしくお願い致します!!