能登英輔の「のとのーと」

札幌で役者として活動する能登英輔のブログ

 

 

感謝。

メリークリスマス!

 

子供の頃、あれだけ楽しみにしていたクリスマス。

サンタさんは来てくれるだろうか、欲しかったあのオモチャを持ってきてくれるだろうか。

楽しみで楽しみでワクワクしすぎて夜寝られなくなり姉にとても怒られたことを、息子の寝る前のハイテンションな姿を見て思い出しました(笑)

テンション高まりすぎて変な踊りして滑ってタンスに頭強打してましたからね(笑)

 

今朝、枕元に届いていたプレゼントを見つけてそれはもう大喜びでした。

ああいう姿は見ているこちらも嬉しくなりますね。

今年は分解できるトレーラーみたいなプレゼントだったんですが、朝から夢中で遊んでいるらしいです。

 

さて、クリスマスが終わってしまうともう大晦日目前ですね。

今年も例年通りあっという間ではありましたが、そんな中でも色々なことがありました。

コロナによってとても悔しかったり悲しい思いもしましたが、それでも大阪で公演させていただけましたし、ツイキャスの方では爪切りキャスなんていう放送も週一でやり始めましたし、色々な方のご協力のおかげでsuzuriを使ってグッズ?みたいなものも作れました。

youtubeのと☆えれきチャンネルの方ではチャンネル登録者数500人を突破しましたし、動画の編集なんかもやるようになりました。

 

こうして見ると去年まで思ってもみなかったようなことだらけです!

大変なこともありますけど、それ以上に僕自身が楽しませてもらってたり勉強させてもらえたりと充実した日々を送らせてもらえてると思っております。

感謝が尽きません。

 

こちらのほとんど死にかけだったブログ「のとのーと」ですが(笑)、最近ちょこちょこ書いたりしていたせいか以前に比べるととても閲覧していただいている人数が増えました。

読んでくださっている方、ありがとうございます!

文章がうまくなりたいと思ってなるべく1000字くらいを目安に書いてはいるのですが、どうしても暗めになってしまったり真面目になってしまったりすることが多いのです。

そこはもう仕方ないのかもしれません。

 

ブログはコメントとかもらえれば別ですけど、結構一方通行なので割と孤独です(笑)

Twitterとかに比べて反応がわかりづらいんですよね。

アップする日とか時間とか決まってるわけでもないですし、急にずっと更新しなかったりするし(笑)

なので、見てくれる人がいなくてもいいやと思ってやっていたんですけど、やっぱり見てもらえると嬉しくなりますよね(笑)

これからも不定期の更新にはなると思いますけど、気が向いた時にちらっと見に来てもらえたら嬉しい限りです!!

 

今年はまだあと一週間近くありますけど、何となく今年最後の更新のような気がします(笑)

もう今年の振り返りやってしまっては書くことなさそうなんですもの!

何かあれば書きますけど、とりあえず!

 

よいお年を!!!